works 制作実績

すべての制作実績

  • 劇場アニメーション『劇場版 SHIROBAKO』

    © 2020 劇場版「SHIROBAKO」製作委員会

    作品データ

    • 作品名:『劇場版 SHIROBAKO』
    • ジャンル:劇場アニメーション
    • 担当範囲:3Dカット制作
    • 主な使用ソフトウェア:Autodesk 3dsMax / Adobe AfterEffects
  • テレビアニメーション『ハイキュー!! TO THE TOP』

    © 古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

    作品データ

    • 作品名:『ハイキュー!! TO THE TOP』
    • ジャンル:テレビアニメーション
    • 担当範囲:3DLO制作
    • 主な使用ソフトウェア:Autodesk 3dsMax / Adobe AfterEffects
  • テレビアニメーション『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』

    © 2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

    作品データ

    • 作品名:『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』
    • ジャンル:テレビアニメーション
    • 担当範囲:3Dカット制作
    • 主な使用ソフトウェア:Autodesk 3dsMax / Adobe AfterEffects
  • テレビアニメーション『PSYCHO-PASS サイコパス3』

    © サイコパス製作委員会

    作品データ

    • 作品名:『PSYCHO-PASS サイコパス3』
    • ジャンル:テレビアニメーション
    • 担当範囲:モデリング協力
    • 主な使用ソフトウェア:Autodesk 3dsMax
  • テレビアニメーション『神田川JET GIRLS』

    © 2019 KJG PARTNERS

    作品データ

    • 作品名:『神田川JET GIRLS』
    • ジャンル:テレビアニメーション
    • 担当範囲:3Dカット制作
    • 主な使用ソフトウェア:Autodesk 3dsMax / Adobe AfterEffects
  • 『キズナアイ INNOVATION WORLD FESTA 2019』

    © Kizuna AI

    作品データ

    • 作品名:『キズナアイ INNOVATION WORLD FESTA 2019』
    • 担当範囲:ライブ演出制作協力
    • 主な使用ソフトウェア:Autodesk Maya / Autodesk MotionBuilder
  • 『キズナアイ MeltyWorld×Halloween』

    © Kizuna AI

    作品データ

    • 作品名:『キズナアイ MeltyWorld×Halloween』
    • 担当範囲:ライブ演出制作協力、ステージデザイン制作協力
    • 主な使用ソフトウェア:Autodesk Maya / Autodesk MotionBuilder / Allegorithmic Substance Painter