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日本の文化を代表する「ジャパニメーション」は
多岐に渡るセクションによって生み出されています。
弊社は3DCGツールを用いて、
ジャパニメーション全体の品質や効率を上げる事はもちろん、
既存のワークフローの見直しや再構築を目指す事により、
様々なセクションの架け橋となり、より良い作品作りを目指す会社です。

社名株式会社Marco
創立2019年8月
役員代表取締役:小川耕平
事業内容 TVアニメ、劇場アニメ、OVA等
における3DCGアニメーション制作
スタッフ数13名(正社員10名、業務委託3名)
使用ソフトAutodesk 3ds MAX
Autodesk Maya
Autodesk MotionBuilder
Allegorithmic Substance Painter
Adobe AfterEffects
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
メールアドレスinfo@marco-cg.com
URLhttps://marco-cg.com




代表経歴                

株式会社ピーエーワークスにて3DCGのキャリアスタート
「花咲くいろは」「有頂天家族」「SHIROBAKO」等の作品を経験し、
「Charlotte」で3D監督デビュー、
更に「有頂天家族2」「サクラクエスト」を経て3D監督の経験を積む。
また、「クロムクロ」ではチーフプロダクションマネージャーを務め、
約4000cutの管理業務を経験し、マネージャーとしての面白味を知る。
その後約一年間、3D部のマネージャーを務め2017年に退社。
退社後は、株式会社ダンデライオンアニメーションスタジオにて マネージメント業務に専念し、
2019年4月にフリCGーデザイナーとして独立、2019年8月に会社設立し今に至ります。

作品経歴

2011年  花咲くいろは
2012年  Another
       TARI TARI
2013年  RDG
       有頂天家族
       凪のあすから
2014年  グラスリップ
       SHIROBAKO
2015年  Charlotte
2016年  ハルチカ
       クロムクロ
2017年  サクラクエスト
       有頂天家族2
2018年  さよならの朝に約束の花をかざろう
       あかねさす少女
       銀河英雄伝説 Die Neue These
2019年  フェアリーゴーン
       薄暮